【好きな人に好かれたい】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • 好きな人に好かれたい
    大崎 一成
    好きな人に好かれたい

    好きじゃない人には好かれるのに、
    好きな人にほど好かれない。

    こんな経験、一度はあるんじゃないだろうか?

    この原因はきっと
    好きな人の前で気を張ってしまうこと。
    悪く言えば猫をかぶるとも言えるかもしれない。

    人には必ず弱点がある。
    どんなに素晴らしいと思える人にも、
    完璧だと思う人にも必ず何かあると思う。

    弱点に目を向けずに、
    良いところだけに惹かれて膨れ上がった思いは
    一瞬で消え落ちてしまう気がする。

    弱点を愛せるかどうか。
    受け入れてあげたい。
    支えてあげたい。
    そんなふうに思えたら間違いない。

    良いところしか見えない人は距離を感じ、
    弱点が見える人には親近感を感じる。

    ありのまま、自然体のその姿はとても魅力的だと思う。
    そんな姿を見せてほしい。




大崎 一成の写メ日記一覧