【平等なんてあり得ない。】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • 平等なんてあり得ない。
    大崎 一成
    平等なんてあり得ない。

    人は生まれながらに違う人生を生きてる。
    家庭環境も違うし、能力も違う。
    目指す人生だって違う。

    誰かにとっての当たり前は、誰かの贅沢だし、
    誰かにとっての幸せは、
    誰かにとっては不満かもしれない。

    望む幸せも違えば、
    避けたい未来も違うはず。

    それぞれが違うものを目指しているのに、
    なぜか隣を見て、他人を見て、羨んでしまう。

    見えてるのは光の当たる部分だけで、
    影の部分は見えてないのに。

    距離もゴールも違うこのレースで、
    隣の人がどこに向かっているのかわからない。

    全員が違うレースを走ってるこの人生で
    きっと平等なんてないんだと思う。

    だから誰かと比べることにはなんの意味もないし、
    人のことばかり気にしていたら
    自分の幸せを見失っちゃう。

    自分だけがライバルで、
    自分だけがゴールを知ってる。

    そのことを忘れないで、
    しっかりとゴールを探しながら走っていける。
    そんな人生を送りたい。




大崎 一成の写メ日記一覧