【せっかくなのでこの画像使わせてください】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • せっかくなのでこの画像使わせてください
    大崎 一成
    せっかくなのでこの画像使わせてください

    2024年がもうすぐ1ヶ月過ぎようというのに、
    去年の話ですいません。

    先日、当店の2023年ランキングが発表されました。
    なんと年間No.1。
    本当にお世話になった方々ありがとうございました。

    こーゆう時は素直に喜んでおきたいと思います!

    そして、多くの方に
    喜んで頂けた、
    楽しんで頂けた、
    そんな結果だと思いたいです。

    2024年も1ヶ月が過ぎてしまいましたが、
    今年もしっかりと皆さんと向き合い、
    楽しい時間を過ごして行けたらと思います!!

    お店には新しい人も増えていますので、
    ぜひ、背中を見てもらえるような存在を目指していきたいです!




大崎 一成の写メ日記一覧