【目に見えない、だからこそ】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • 目に見えない、だからこそ
    大崎 一成
    目に見えない、だからこそ

    目に見えないものに不安を抱えて、
    目に見えないものを知りたくなる。

    自分のことを認めるために、
    他人からの承認を欲してしまう。

    他人の心や想いは見えないからこそ、
    言葉や形を欲してしまう。

    そんな気持ちはきっと誰もが同じだと思う。
    だけど本当に大切なのは、
    自分が自分を好きでいること。

    人に合わせた自分じゃなくて、
    自分が素直でいられる自分。

    相手から好かれることじゃなく、
    相手を好きでい続けること。

    相手から好かれる努力も大切だけど、
    本当は好かれるためじゃなく、
    好きを伝える手段なんだと思う。

    目に見えない他人の心ではなく、
    自分の心に素直に生きたい。




大崎 一成の写メ日記一覧