【会えない時間】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • 会えない時間
    大崎 一成
    会えない時間

    頻繁に会うことができないから、
    会えない時間の方が長いから
    辛いこともたくさんある。

    会ってない時間。
    そんなときに2人を繋いでくれる
    メッセージのやり取り。

    ここに罠がある。

    気軽に返せる分、
    返事が無ければ寂しくなり、
    内容が薄くても悲しくなり、
    文章が冷たければテンションが下がる。


    簡単に送れるその無機質な文字は
    伝え方が実は意外と難しい。

    関係が続けば続くほど
    気軽に送れば送るほど
    雑になっていくのもリスクもある。

    気軽だからこそ傷つけてしまうこともある。
    このやりとりには正解がない。

    即レス、長文、絵文字満載。

    きっと全部備わってたら嬉しいけど、
    それが毎回出来るわけじゃない。

    送るタイミングや時間も人による。
    いつだって余裕があるわけじゃない。

    だけど、待ってくれてる人がいるなら、
    喜んでくれる人がいるなら
    考えることは放棄したくない。

    メッセージを読んだとき、
    メッセージを書いているとき、
    間違いなく相手のことを考えている。

    ちゃんと相手を思って送りたい。
    そんな気持ちでこれからも向き合っていくことを忘れないようにしたい。




大崎 一成の写メ日記一覧