【マッチョさんから教わったこと】- 最上裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上裕翔の写メ日記

最上裕翔

最上裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • マッチョさんから教わったこと
    最上裕翔
    マッチョさんから教わったこと



    僕映画が大好きなんですけど、

    「映画ってめちゃおもしろいな」

    って思うようになったきっかけがありまして。



    それは僕が一時的に

    当時働いていたお仕事をお休みしているとき、

    そのとき身体づくりをしたいなと思って

    ジムに通い出したんですよ。



    当時週3〜4ぐらいで行ってたかな?

    そのときに毎回ベンチプレスだとか

    ダンベルのコーナーにいるえげつないマッチョさんがいて。

    なんだったら腕にゴリゴリのタトゥー入ってるから

    イカツさハンパないんですよ。



    僕も当時全然やり方とかもわからなかったので

    見様見真似でやってたらフレンドリーに声掛けてくれて、

    「これやるとここの筋肉に効くよ」

    とか教えてもらってました。



    次第に趣味とかの話になって、

    「映画とか観る?」って言われて。



    「まあちょこちょこですかね〜」

    とか言ってたら、

    これとかおすすめだよって言われたのが、

    「ファイト・クラブ」っていう映画だったんですよね。



    それで観たら一気にハマっちゃって。



    古い映画とか西部劇も面白いよって教えてもらって、

    当時DVDも貸してもらったりしてました。



    中には、

    「マッチョさん、
    そんなゴツい体してるのに
    こんなピュアなやつ観るの?」

    っていうような作品もあったり。



    おすすめしてもらったやつ

    全て見事にハマりましたね。笑



    映画ってほんとに学べるものが多くて、

    映画好きな人は感情豊かで

    繊細な心を持ってる人が多いイメージあります。



    そんな映画の素晴らしさを

    僕はマッチョさんから教わりました。



    マッチョさん元気かな。



    あなたのおすすめ映画とかあったら

    ぜひ教えてください〜!!





    2月、3月のご予約・お問い合わせ
    気軽にご連絡くださいね。

    DMもしくはLINEにて受け付けております。




最上裕翔の写メ日記一覧