【細胞レベルで若返る】- 最上裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上裕翔の写メ日記

最上裕翔

最上裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 細胞レベルで若返る
    最上裕翔
    細胞レベルで若返る



    THE TOPのアンチエイジング担当、最上です。

    ありがたいことに、

    普段リアルでお会いした際に

    年齢を言うと驚かれることが多いのですが、

    正直めちゃ健康とか美容には気を付けてまして。



    よく女優さんが記者や番組MCに

    「普段スキンケアとか何されてるんですか?」

    っていう質問に対して、

    「特に何もしてないです」

    って言いがちですけど、

    僕はそんなこともなく、めちゃ気を遣ってます。




    それこそスキンケアに関しては、

    敏感肌の僕にとって保湿は命なんですが、

    外側のケアだけではなくて、

    やっぱりインナーケアがめちゃ重要なんですよ。



    一つ挙げるとしたら腸活。

    「肌弱い人も腸内環境さえ良くすればいい」

    と言われているほど本当に腸は大事。



    野菜やたんぱく質、食物繊維はもちろんだし、

    プロバイオティクスと呼ばれる善玉菌も

    日々の生活で積極的に取り入れてます。



    あとは若返りの細胞とも呼ばれる

    「ミトコンドリア」を増やすために、

    筋トレなどといった運動や16時間ファスティングをしたり。


    (何言ってるかわからないって方はDMかLINEでご連絡ください笑)



    例えば美容クリニックに行って、めっちゃ施術してるのに、

    揚げ物ばかり食べてたり、

    お菓子をたくさん食べてたりするのは、

    禁煙外来行きながら毎日タバコ吸ってるのと同じかな

    って思うので、



    極力身体に良いことをしたら、

    健康・美容貯金みたいな感じで

    「今日もポイント貯まった、ラッキー」

    ぐらいの感覚でいます。



    ただもちろん、

    ・自分がどこを目指すか?

    ・どの状態が自分にとっての幸せなのか?

    を理解した上でやるのが1番いいです。



    「つらい…やってられない」

    とかいいながらやってたら精神状態的にもよくないので。



    僕はシンプルに

    自分の身体が喜んでいることをやるのが

    僕にとっての幸せなので、

    今やっているスキンケアやインナーケアも

    努力と感じたことは一つもなくて、

    楽しくてやってるだけなんですよね。



    まだまだ話せてないことたくさんあるから、

    この辺もまた後々深堀りして話していこうかな。



    ※PS
    僕も人間なので、どうしても食べたくなったら

    ポテチとかアイスとか全然食べますよ。笑




    2月、3月のご予約・お問い合わせ
    気軽にご連絡くださいね。

    DMもしくはLINEにて受け付けております。




最上裕翔の写メ日記一覧