【心の声に耳を傾ける】- 最上裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上裕翔の写メ日記

最上裕翔

最上裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 心の声に耳を傾ける
    最上裕翔
    心の声に耳を傾ける



    自分らしさっていうことが

    やっと最近になってわかった気がする。



    なぜそれがわかってきたのかというと、

    自分の心に耳を傾けるようになったから。



    今このとき自分はどう思った?

    今このとき自分はどう感じた?



    この心の声に蓋をせず、ちゃんと耳を傾けていく。



    違和感を感じたら、その違和感に正直に向き合っていく。



    これを繰り返してから、

    以前に比べてだいぶ気持ちも楽になりました。



    考えすぎて、

    相手が考えてないことまで考えすぎて疲れてしまう。



    もしあなたが少しでも当てはまるのであれば、

    ぜひ自分の心の声に耳を傾けてみてください。




最上裕翔の写メ日記一覧