【もうすぐタヒにます】- 最上裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上裕翔の写メ日記

最上裕翔

最上裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • もうすぐタヒにます
    最上裕翔
    もうすぐタヒにます

     


     


    ごめんなさいね、


     


    年の瀬にこんなパンチある言葉をタイトルにしちゃって。


     


     


     


    最近アマプラで限定配信してる韓国ドラマにハマってまして、


     


    その作品名が「もうすぐタヒにます」っていう名前なんです。


     


     


     


    これがめちゃめちゃおもしろくて。


     


     


     


    簡単にあらすじ言うと、


     


    人生うまくいかない主人公がいきなり飛び降り自〇するんですけど、


     


    タヒの世界の審判?みたいな人に、


     


    「お前は生を軽率しすぎているから、このままだと地獄行き」


     


    「そしてお前には罰を受けてもらう」


     


    「これから12人のタヒの運命が決まっている人に転生しろ」


     


    っていう流れで、めちゃめちゃ色んな人の人生へと転生していくんですよ。


     


     


     


    このドラマで


     


    「人はタヒんでから生に執着する」


     


    という言葉があるんですが、


     


     


     


    いろんな人の人生に転生していったり、転生した先にかつての恋人と関わっていくと、


     


    「うわー俺があの時あの子に思っていたこと、実は全然そうではなくて、むしろ俺のためにこんなことまで想ってくれてたんだ」


     


    みたいなお互いの気持ちのズレを認識する瞬間があったりするわけですよ。


     


     


     


    「この事実を知っていたら俺はタヒななかったのに」


     


    「なんで俺はこんなことをしてしまったんだ」


     


    本来罰として受けていた転生が、


     


    回を重ねるごとに主人公が自分自身と向き合っていく。


     


     


     


     


    ストーリーが面白くて想像以上に引き込まれて、


     


    後半結構グッときちゃいました。


     


     


     


    年末年始お時間ある方はぜひ見てみてください。


     


    「見たよ~」っていうDMもお待ちしてます。




最上裕翔の写メ日記一覧