【女風する人生と女風しない人生】- 最上裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上裕翔の写メ日記

最上裕翔

最上裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 女風する人生と女風しない人生
    最上裕翔
    女風する人生と女風しない人生

     


     


    僕ら人間には様々な欲求や感情があります。


     


    (急に書き出しが壮大)


     


    中でも好奇心は僕らにとって不可欠だと思います。


     


     


     


    ・「あれしてみたい」


    ・「これもやりたい」


    ・「これやったら自分はどう変われるかな?」


     


     


     


    この好奇心があるから人の深みが増していくと僕は信じてます。


     


     


     


    言ったら女風もそうですよね。


     


     


     


    女風ってごく普通に真面目に暮らしていたら、


     


    まあ巡り合わない業界だと思うし


     


    そんな中で僕が今こうして女風に身を置いているのは


     


    好奇心に対して素直に向き合ったから。


     


     


     


     


    ユーザーさんも同じことが言えると思います。


     


     


     


    「女風って何?気になる」


     


    という好奇心から利用されて今があると思います。


     


     


     


    捉え方や経験は人それぞれですが、


     


    少なからず女風を利用されて自身の気持ちにも変化があったのではないでしょうか?


     


     


     


    経験する前と経験した後で、


     


    ・気付いたこと


    ・感じたこと


    ・体の変化など


     


    このようなことが1つでもあったら、


     


    もうその時点でプラスですよね。


     


     


     


     


    「○○しない人生よりも○○する人生」


     


     


     


    どんな些細なことでも、


     


    「これやりたいな」と思うことが1つでもあったら


     


    上記の言葉を思い出しています。


     


     


     


     


    女風しない人生よりも女風する人生に幸あれ。


     


     


     


    (「幸あれ」って言葉初めて使ったかも)




最上裕翔の写メ日記一覧