【足るを知ってこその「ありがとう」】- 最上裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上裕翔の写メ日記

最上裕翔

最上裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 足るを知ってこその「ありがとう」
    最上裕翔
    足るを知ってこその「ありがとう」




    人間関係っていうのは不思議なもので、

    最初こそ感謝できていたものや

    喜びと感じていたものが

    回数を重ねて慣れてくると感覚が鈍くなってきます。







    最初こそ

    「この人に気付いてもらえた!」

    「この人と知り合えた!」

    「一緒にいてすごい楽しい!」

    などと




    今でにないものを得られた喜びを

    目一杯に感じていたのに、

    いつの間にかそれは

    当たり前のものになってしまっていたり。






    少し前は感謝できていたものが、

    不足感へと変わり、不満に変わっていったり。







    「この世に当たり前なものなんてない」



    言葉ではいくらでも言えるけど、

    その本当の意味は本人が体験しないとわからない。







    事が終わってから、

    「あぁやっぱりあのときって当たり前じゃなかったんだ」

    と感じて、初めて自分の中で理解する。






    正直こんなことの繰り返しだと思います。






    だからこそ、せめて今は

    1つ1つのことに「ありがとう」と言える

    人間でありたいなと思います。




最上裕翔の写メ日記一覧