【過去の黒歴史】- 橋本 志音(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

橋本 志音の写メ日記

橋本 志音

橋本 志音  (27)

プロフィールを表示

  • 過去の黒歴史
    橋本 志音
    過去の黒歴史

     


    過去に嫌なことがあった人がいると思います。


     


    嫌なことが一つもない人はいませんよね。


     


    過去の後悔やトラウマ。


     


    思い出したくない黒歴史。


     


    忘れたいこと、記憶として消したいこと。


     


    誰だってあるものです。


     


    それにもしあなたが苦しむことがあるなら。


     


    僕はあなたと一緒に、過去も癒されるように。


     


    過去を上書きできるように。


     


    あなたと幸せなひと時を過ごしたい。


     


    今が変われば、少しずつ過去も癒されていく。そう信じています。


     


    そんなに簡単なことじゃないかもしれないけど


     


    せっかく出逢えたあなたにとって


     


    少しでも癒しや優しさで包んであげられるように


     


    僕は全力であなたに向き合いたいです。


     




橋本 志音の写メ日記一覧