【フラッシュバックで苦しいなら】- 橋本 志音(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

橋本 志音の写メ日記

橋本 志音

橋本 志音  (27)

プロフィールを表示

  • フラッシュバックで苦しいなら
    橋本 志音
    フラッシュバックで苦しいなら

    思い出したくない記憶ってありますか?


     


    フラッシュバックになって過去の嫌な出来事が湧いてきてしまうこともありますよね。


     


    過去の後悔は誰でも一つや二つはあるのではないでしょうか。


     


    ではその苦しみを背負って生きていくしかないのでしょうか。


     


    僕はそうではないと思います。


     


    今の生き方次第で過去まで変わる。過去に起きたことは変えられないけれど過去の捉え方は変えられる。


     


    そのためには今を満たすことだと思ってます。


     


    あなたとそんな今を過ごしたい。


     


    あの過去があって良かったと思えるように。


     


    僕はあなたにとってそんな存在になります!




橋本 志音の写メ日記一覧