【女性は隣にいてくれるだけで幸せ】- 橋本 志音(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

橋本 志音の写メ日記

橋本 志音

橋本 志音  (27)

プロフィールを表示

  • 女性は隣にいてくれるだけで幸せ
    橋本 志音
    女性は隣にいてくれるだけで幸せ

     


    外を歩いていると、涼しい風が身体に当たって気持ちがすっきりします。


     


    キラキラ太陽を見ると元気になります。


     


    自然っていいですよね?


     


    空を見上げるだけでエネルギーチャージできます。


     


    何もしなくても自然があれば気持ちが明るくなれます。


     


     


    そして僕にとってあなたはまるで太陽のようです。


     


    僕に温かさをくれる。


    いつも見守ってくれる。


    優しさを注いでくれる。


     


     


    そんな太陽のようなあなたを僕も照らしてあげたい。


     


    一緒に甘くて幸せな時間を過ごしましょう!


     


    お問い合わせ待ってますね!




橋本 志音の写メ日記一覧