【心の中はいつでも自由です!】- 橋本 志音(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

橋本 志音の写メ日記

橋本 志音

橋本 志音  (27)

プロフィールを表示

  • 心の中はいつでも自由です!
    橋本 志音
    心の中はいつでも自由です!

     


    生活しているとうまくいかないこともあります。仕事で嫌な結果になったりすることもあることでしょう。


     


    現実は自分の思い通りにならないこともありますしすぐに現実は変わらないかもしれない。


     


    でも心の中はいつでも自由です。


     


    辛いときでも自分で自分を好きになることはできます。


     


    自分を許すこともできます。


     


    だから苦しい気持ちの時は自分の心の中でだけはあなたらしく過ごしてほしいです。


     


    そして心が自由になりたいときにはぜひ会いに来てください。


     


    自由にいっぱい幸せなことを僕としましょう?




橋本 志音の写メ日記一覧