【【ムッとしても怒ってもいい】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【ムッとしても怒ってもいい】
    水沢 恭輔
    【ムッとしても怒ってもいい】

     


    セラピストに対して拗ねたくなることがあるかもしれない。


     


    怒ったり、ムッとしたり、不機嫌な顔をしたくなることもあるのかも。


     


    そんなことをしたら「嫌われる」と不安になる?


     


    だけど、あなたはいつだってありのままでいい。


     


    どんな姿も可愛いから。


     


    そういう素直な姿って、嫌われるよりも、男として自分に自己開示してくれると思えるから嬉しいのだ。


     


     


    拗ねても可愛い


    ムッとしても可愛い


    不機嫌でも可愛い


    怒っても可愛い


    たとえ怒鳴っても、それだって可愛い


     


     


    自分を飾ったり、大きく見せようとしたり、違う自分を演じて好きな人に会うのは疲れる。


     


     


    そのままで会いにきて。


     


    お互いに素直になろう。


     


    もっと素直でいられる関係になろう。それが男の望むことだと思ってる。




水沢 恭輔の写メ日記一覧