【【好きじゃないフリ】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【好きじゃないフリ】
    水沢 恭輔
    【好きじゃないフリ】

     


    本当はセラピストのもっとそばにいきたいし、もっと密着したい。  


    でもそういう時ほど素っ気ない態度をとってしまう。そんなことはないだろうか?


     


    セラピストの前で恥ずかしくなってしまうと、それを隠したくて素っ気ない態度になってしまうのだと思う。


      


    あなたは本当は、素っ気ない態度をとりたくないのだと思う。だけどどうして良いのか分からなくてそういう態度になっているのだと思う。


      


    セラピストは、女性が素っ気ない態度になった時には、「本当は言いたいことがあるのではないか?」「本当は違うことを思っているのではないか?」と考えられるのが大切だと思う。


     


    そっ気なくされても、僕たちセラピストが自分の態度を変えずに、どんな女性の態度も受けとめられる気持ちでいれば、きっと素っ気なさではない態度を見せてくれるようになるのだと思う。


     


     


     


    それに、素っ気ない態度も魅力的だ。素っ気ないところからオープンにして甘えてくれるのもすごく可愛いなと思う。




水沢 恭輔の写メ日記一覧