【【幸せになる最強マインド】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【幸せになる最強マインド】
    水沢 恭輔
    【幸せになる最強マインド】

     


    生きていると嫌なことも起きてしまう。


     


    生活をしていると辛いことを言ってきたり、傷つくようなことを平気でしてくる人もいる。


     


    苦しめてくる相手のことを避けることは難しい。


     


    だけど、嫌な相手に嫌なことを言われたりされたりしたときに、自分でどうするかその受けとめ方を決められる。


     


    女性にとって「最強のマインド」があると思う。


     


     


     


    「私を大切にしない男なんて、見る目がないだけ」


    「私を適当に扱う男なんて、こっちから願い下げ」


    「私を嫌う人は、縁がないだけ」


     


     


     


    「私は私を大切にしてくれる人がいる」


    「私は私の価値を分かってくれる人に出会える」


    「私が頑張らなくても私の良さを理解してくれる人がいる」


     


     


    こう思えば、嫌なことをしてくる相手からすぐに離れられる。


     


    嫌なことをしてくる相手から離れるということは、あなたを大切にしてくれる相手に出会える可能性が増えるということだ。


     


    嫌なことをされてしまったらぜひ最強のマインドを試してほしいなと思う。


     


     




水沢 恭輔の写メ日記一覧