【【指名が無いセラピスト】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【指名が無いセラピスト】
    水沢 恭輔
    【指名が無いセラピスト】

     


    最初は指名がゼロだった。


    当たり前だがデビュー直後は分からない事ばかりで先輩に聞きながら少しずつ指名をもらえるようになった。


     


    指名が無いときは辛い。頑張っても指名が増えない時は段々と嫌になってくる。


     


    SNSや日記を更新しても指名が来なければ本当にこのままでいいのか辛くなってくる。


     


    指名がせっかくもらえても、リピートされないとさらに凹む。


     


    今もこれだけのセラピストがいるから指名が無くて苦しんでいるセラピストが多くいるのだろう。


     


    それでも僕たちは発信を止めてはダメだ。指名がゼロが1ヶ月続いたとしてもそこで止めたら次がない。


     


     


    この世界にいると


    笑われることもある。


    馬鹿にされることもある。


    ひどい言葉を言われることもある。


    ポストのいいねが少なくて病むこともある。


     


    それでもここで止まらないで笑われながらも前に進もう。


     


    今が指名ゼロでも自分たちを応援してくれる人に必ず出会える。


     




水沢 恭輔の写メ日記一覧