【【たとえ気づかれなくても】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【たとえ気づかれなくても】
    水沢 恭輔
    【たとえ気づかれなくても】


    相手への気遣いは目立たない。


    相手への思いやりも目立たない。



    あなたがセラピストに対して、我慢してくれてることや耐えてくれてること。


    頑張ってくれてること。


    セラピストのためにしてくれてること。セラピストを思って準備してくれてること。


    どれも目立たない。


    だからセラピストが気づいてくれなくて、あなたが報われない時もあるのかもしれない。


    でもあなたのその優しさや思いやりは消えない。


    たとえセラピストに気づかれていなくてもあなたの大きな優しさは、必ず返ってくるし理解してもらえる日が来る。



    あなたの優しさも頑張りも僕は知っている。
    そんなあなたを力強く抱きしめてあげたい。




水沢 恭輔の写メ日記一覧