【【自分を大切に】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【自分を大切に】
    水沢 恭輔
    【自分を大切に】

     


    大切にされたい。


    もっと丁寧に接してほしい。


    言われたい言葉を何度でも聞きたい。


     


     


    こういう人は多いだろう。


    そのために相手にお願いしてもダメなのだと思う。


    あなたはお願いしてやってもらいたいわけじゃなくて、相手が自分の優しさでやってもらいたいはずだから。


     


    ではどうすれば大切にしてもらえて丁寧に接してもらえて、言われたい言葉を言ってもらえるのか?


     


    それは自分を好きでいることだと思う。


     


    自分を好きなら相手にもそれが伝わる。


    自分を嫌いでも相手にそれが伝わってしまう。


     


     


    自分を嫌いな時には相手にも好かれない。


     


    でも自分で自分を好きになると相手にも好かれる。


     


    そのためには何があっても自分だけは自分を嫌わないことだ。


    どんな自分も頑張っているのだから。


     


    どんな自分も一生懸命生きている。だからそんな自分を認めてあげよう。


     


    自分を肯定すればちゃんと相手も肯定してくれる。


    自分をいっぱい肯定してあげよう。




水沢 恭輔の写メ日記一覧