【やばいです!!!!!】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • やばいです!!!!!
    水沢 恭輔
    やばいです!!!!!

     


    前の日記でユーザー様から「好きピの惚気話」「リピピの素敵なところ」を募集しました!


     


    そしたら、やばいです!!!!!


     


    読んでいて・・・・楽しすぎる!!!!!


     


    送ってくれた皆さんありがとうございます!!!(笑)


     


     


    それぞれ写メ日記で水沢恭輔からの感想をかかせていただきます。


     


    かっこいい魅力的なセラピストばかりでかなり羨ましいです(笑)


     


    水沢恭輔の自慢や惚気でももちろんOKです(笑)


     


     


    僕もそのセラピストに会ってみたい(笑)


     


     


    DMにはセラピスト名は書いても書かなくてもどちらでも大丈夫です。名前は日記に載せません。誰かに言うこともDMを見せることも絶対にありません。


     


     


    【惚気や自慢話、セラピストのかっこよさを大募集!!!】


    https://kaikan.co/tokyo/657/14357/diary/266246/


     


     


    楽しいので、皆さんもっと送ってください!!!!!(笑)


     


     


    「セラピストにしてもらって嬉しかったこと」


    「二人だけの秘密」


    「私のセラピストはここがかっこいい!!」


     


     


    こちらも待ってますね!!!


     


     


    やばい、これ楽しすぎます!!!!!!!!!(笑)




水沢 恭輔の写メ日記一覧