【【ユーザー様からの質問】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【ユーザー様からの質問】
    水沢 恭輔
    【ユーザー様からの質問】

     


    ユーザー様から届いた質問です。


     


    Q


     


    好きなセラピストがいます。1年ぐらい会ってます。


    毎回とても楽しいし不満はありません。


     


    でも一つ不満があるのは、好きピにツイキャスをやってほしくないのと


    イベントに出てほしくありません。


     


    口コミはしょうがないと思ってますが


    他の人と絡んでいると考えたくないからです。


     


    でも頑張っている好きピには言えません。


    やんわり言ったときがありますが伝わりませんでしたし


    これからもキャスやイベントも頑張ると言ってます。


     


    このまま仲良く過ごすしかないのでしょうか。


     


     


    A


    ツイキャスやイベントに出ているセラピストを見たくない気持ちは分かります。


    僕のお客様からも相談されたことがあるからです。


     


    一緒にいるときは楽しくても、会えない時にセラピストが活動している姿を


    女性はあまり見たくないのかもしれませんね。


     


    僕の考えとしてはセラピストが頑張るのは


    「仕事として頑張る」なので、男として仕事を一生懸命頑張りたいのではないでしょうか。


     


     


    ツイキャスやイベントで女性と絡むのも自分の大事な仕事として成長したり、さらに上を目指したいからだと思います。


     


     


    解決法としては、自分がツイキャスやイベントのポストなどを「一切見ない」


     


    これであなたの視界からツイキャスもイベントも消えます。見ないということは、世界に存在しないも同然です。


     


    自分には関係ないことでせっかくのセラピストとの幸せな時間が楽しめないなんて何のための女風だろうと思います。


     


    「いらない情報を遮断する」をやってみてください!


     


    「それでも見ちゃう」ならそれは大人として自分の責任で見ているのでセラピストはどうにもできないと思います。


     


    情報を自分で選ぶことで平和な幸せがやってきます!


     


     


     


     


    [水沢恭輔があなたからの質問に答えます]


     


    こちらをご覧ください。 


    https://kaikan.co/tokyo/657/14357/diary/263224/


     


    「募集内容」 


    ①恋愛に関する質問


    ②男心に関する質問


    ③セラピスト側の意見に関する質問


    ④水沢恭輔に聞いてみたいこと


    ⑤出張ホストやセラピストの仕事に関する質問


     


    XのDMで受け付けます。


    一括したいのでLINEは不可です。


     


    お待ちしています!


     




水沢 恭輔の写メ日記一覧