【【大募集します】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【大募集します】
    水沢 恭輔
    【大募集します】

    水沢恭輔の写メ日記を読んでくれてありがとうございます。


     


    先日、僕への質問を募集しましたが、また別のテーマで募集したいと思います。


     


    【好きなセラピストの自慢】


    【リピピの素敵なところ】


    【みんなに惚気たいセラピストとのエピソード】


    【私のセラピストはここがすごい!】


     


    これらを読ませていただいて水沢恭輔が感想を書かせていただきます!


     


     


     


    最近Xが荒れています。批判、攻撃、誹謗中傷が増えているような気がします。


     


    だからいい話、ホッとする話、明るい話が増えればいいなと思います。


     


    セラピストの名前は書かなくて大丈夫です(書きたい人は書いてください。でも日記にはセラピスト名は載せません)


     


    思う存分セラピストのかっこいいところや、二人だけの明るいエピソードを聞かせてください。


     


    水沢恭輔の写メ日記にて紹介させていただきます!


     


     


     


    ※LINEは不可です。DMでお願いします。


    ※できるだけ簡潔に書いてもらえると助かります。


    ※ユーザー様名、セラピスト名は書かないので安心してください。


    僕が誰かに言うことも絶対にありません。


     


     


    明るい話、かっこいいセラピストの自慢を待ってます!!




水沢 恭輔の写メ日記一覧