【【一緒にいるとどんな気分?】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【一緒にいるとどんな気分?】
    水沢 恭輔
    【一緒にいるとどんな気分?】

     


    一緒にいる時にどんな気分になれるのか。すごく大切なことだと思う。


     


    一緒にいると気分が重くなって息苦しくなる人がいる。緊張したり身体が疲れたり。


     


    一緒にいると気分がワクワクして元気になれる人もいる。ただ隣にいるだけなのに癒されて自分を取り戻せる人。


     


    日本も世界も色々な問題が起きているから、リラックスして会える人の存在が自分にとって大切な人なのだと思う。


     


     


    「気の流れ」があるのだと思う。


     


    気の流れを停滞させるような相手もいれば、気の流れを良くしてくれる人もいる。


     


     


    あなたのセラピストはあなたの気の流れを良くしてくれているだろうか?


     


    一緒にいて気分が下がるような相手なら、別のセラピストを探したほうがいいのかもしれない。


     


     


    あなたが元気になれる相手と一緒の時間を過ごしてください。


     


     




水沢 恭輔の写メ日記一覧