【【相手に気持ちを伝えるかどうか】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【相手に気持ちを伝えるかどうか】
    水沢 恭輔
    【相手に気持ちを伝えるかどうか】

     


    「好き」「会いたい」「○○してほしい」


     


    こんな気持ちをあなたは好きな人に伝えているだろうか?


     


    それとも恥ずかしくて言えないだろうか?


     


    相手に気持ちを伝えるかどうかは、相手がどんな気持ちになるか考えてしまってなかなか言えないかもしれない。


     


    でも一つだけ言えることは、もしあなたが言わなければ、相手は一生、あなたの気持ちを知ることはない。


     


    あなたが素直に表現しなければ、相手はあなたが何も思っていないと受け取るかも。


     


    それなら、相手にどう思われたとしても、言えるときに伝えたほうが自分のためじゃないかな。


     


    今は今しかないし、誰だっていつ会えなくなるか分からないのだから。


     


    あなたのセラピストは、あなたからの正直な言葉、嬉しいと思う。


     


    自分のことを真剣に思ってくれるなんて、男としてそんなに嬉しいことはあるだろうか?


     


    あなたが伝えたい気持ちは、ぜひ伝えてみて。


     


    それが自分を大切にするということ。




水沢 恭輔の写メ日記一覧