【【手放せば悩みは小さくなる】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【手放せば悩みは小さくなる】
    水沢 恭輔
    【手放せば悩みは小さくなる】

    女風を一生、何十年も利用しようと思っている人は少ないと思う。


    おそらくある程度の期間を決めている人が多いのだと思う。 (もちろん一生利用するのも良いこと)    


     


    あなたがセラピストと経験できたことは、唯一無二であり誰とも比較できない最高の思い出。


    だから大切な記憶としてこれからの人生で思い出すことも多いだろう。  


     


    だがあなたがセラピストに苦しんでいるのに「もっと幸せになりたい」と思って辛い男から離れないのは、自分の未来において 自分の首を絞めていることになる。  


     


    嫌なのに我慢していたら、今後はもっと我慢することになってしまうだろう。  


     


    あなたが幸せになること以上に大事な事なんてない。 あなたが耐えてまで相手に尽くしても、欲しいものは返ってこない。


     


    あなたが楽しむための女風だからだ。    


     


    「手放す」 「執着しない」 「離れる」   こんな選択が、あなたを信じられないぐらい幸福を運んでくれるだろう。


     


    そして辛い思いをする男から離れたら きっともっと素晴らしい異性に出会えるだろう。    


     


    新しい出会いのためには、過去を潔く手放そう。


     


    あなたには幸せになってほしい。        




水沢 恭輔の写メ日記一覧