【三択問題。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 三択問題。
    中野 睦月
    三択問題。

    こんばんは。




    朝イチから外に出て散歩する気満々だったのに





    いざ抜け出そうとすると電話がかかってきたり




    リモートの会議に参加させられたりして




    結局外へ出られなかった中野です。






    どうやら(本業側で)(部署内の)上半期のランキングに入ってたようで





    それもあっていろいろザワザワしておりました(^_^;)












    さて、タイトルにもあります








    「三択問題」







    これは誰にでも直面する問題だと思ってます。







    僕も毎回この問題に直面します。








    どんな問題かというと…














    アイスを買う時





    「棒」、「カップ」、「コーン」





    どのタイプを選びますか?






    中野は棒アイスが苦手です。





    なんかあの溶けてしまうという緊迫感





    早く食べなければという強迫観念





    苦手です(´・ω・`)









    純粋にうまく食べられないだけなんですけどね…(´;ω;`)






    なので安定のカップやコーンをつい選んでしまいます。









    でも…







    コンビニで買うのはモナカが多い中野でした。











    【今日の一枚】



    結局今日は途中で外に出られなかったので




    先日撮影した一枚を。





    一見普通のビルに見えますが





    これ、実は





    サンシャイン60なんです。






    最近どんどん高層ビルが増えてきて





    サンシャインの存在感も少し薄まってしまったような気がして





    少し寂しくなってみたり。





    でもサンシャインに負けないくらいの高いビルが




    どんどん建設されていく日本の技術力に




    感動と未来への期待を持ててみたり。






    この先、どんな景色になっていくのでしょう?





    一緒に見守っていきたいですね(^^)




中野 睦月の写メ日記一覧