【フォーム改造。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • フォーム改造。
    中野 睦月
    フォーム改造。

    こんにちは。

    バッティングフォームを変えるよう指示され、変えてはみたもののなかなかボールを芯で捉えることもできずヒットが出なくなってしまった中、必死にもがきながらやっと新しいフォームが形になりそうになった時にいきなり「前のフォームの方がよかった」なんて言われたらどうでしょう?
    もちろん、フォーム改造が成功すればヒットやホームランも量産できるでしょうが、下手すれば選手生命に関わります。
    改造失敗で2軍落ち、そしてそのまま引退…。
    名選手名監督にあらず、という言葉を見たりしますがコーチも同様で選手を活かし成長させるのか引導を下すのか、その手腕が問われます。

    改めてこんにちは、中野です。

    せっかく髪を切ったのに「前の髪型の方がよかった」とかちょっとメイクを変えたら「前の方が可愛かった」なんて言われたらショックですよね。
    そんなときは元の髪型やメイクに戻しますか?
    悔しいですが、それが好きな人だったらやっぱり戻しちゃいますかね?
    じゃあ、好きじゃない人だったら?
    おそらく、「うるさい!」なんて思いながら戻さずにそのままでいますよね。
    僕もきっとそうすると思います。

    同じ事を言われているはずなのに、結局戻す戻さないの判断は言った相手との関係性で決まってくるんですね。

    ちなみに中野はまだまだ未熟でちょっとした変化に気づけないかもしれませんが、どんなメイクどんな髪型でもいつも可愛い可愛いって褒めちぎります。

    今度、ぜひ褒めさせてください。




中野 睦月の写メ日記一覧