【待ち合わせ。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 待ち合わせ。
    中野 睦月
    待ち合わせ。

    こんばんは。

    ひどい頭痛に襲われ、ずっと冷えピタ生活を続けていた週末でしたが、おかげさまで今日はすっかり回復して外出してきました。
    今日の占いは下位の方。
    朝から電車遅延など小さなアンラッキーに加え、これまた小さな凡ミスを多発。

    その中の一つが待ち合わせ。
    某ターミナル駅で待ち合わせをしたのですが、地下鉄の改札で待ち合わせる予定がずっとJRの改札で待ってしまったという…。
    駅を間違えていないだけまだマシでしたが、これが大宮と大船とかの間違いだったらとんでもないことでした。

    もちろん、皆様との待ち合わせではこんな凡ミスしないように注意しますね。
    駅で待ち合わせする時、みなさんはわかりやすい待ち合わせスポットのようなところを指定しますか?
    それとも穴場的なところ?
    有名なスポットは人が多くて探しにくいかもしれないけど、見つける楽しさがらあったり、穴場的なところは人が少ない分出逢えたた瞬間からイチャイチャできたり(しませんか?)

    そういうことを考えながら待ち合わせ場所を考えるのも楽しいですね。




中野 睦月の写メ日記一覧