【辰年。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 辰年。
    中野 睦月
    辰年。

    こんにちは。

    普段朝食を食べないので、1日3回の薬の1回目をつい飲み忘れてしまう中野です。
    日記をかけるくらいには回復してきました。
    まだ各症状は残っていますがピークは越えた気がします。
    処方薬の力ってやっぱりすごいですね。

    さて、年明けから日本も中野も決していいスタートとはいえない始まりでしたが、今年は辰年。
    会社の上役たちも年頭の挨拶で、「昇り龍のように〜」と口を揃えて言っていましたが、辰年は十二支の中で運気が上昇して願いが叶いやすい最も縁起の良い年といわれております。

    これもひとつの試練、新年から気を抜くなというひとつの教訓とともにこれからの一年、まずは復興、そしてさらなる発展を望み、中野も気を引き締めていきたい所存ではありますが、とりあえず体調の回復を優先に。
    いつも治りかけで調子に乗って悪化させてしまうので気をつけたいと思います。

    ところで、「運気の上昇」とありましたが、
    「運」と「運気」、「運命」と「運勢」、それぞれ似たような言葉ですがニュアンスが違ったりします。
    「運行」と「運転」も同様です。

    この話はまた別の機会に。




中野 睦月の写メ日記一覧