【未来予想図。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 未来予想図。
    中野 睦月
    未来予想図。

    こんばんは。






    ショートカットしようと電車の乗り換えをミスって





    結局ショートカット前よりだいぶ遅くなってしまった中野です。











    目の前でドアが閉まる瞬間って切ないですね…(´・ω・`)









    【今日の一枚】




    そんな乗り換えをミスってしまい




    次の電車が来るまでだいぶ待つことになった時に撮影した一枚。






    みなさんはこの先自分がどうなるか想像できますか?





    思い通りのロードマップを描けていますか?








    中野は正直描けていません。






    まさかセラピストになるなんて去年まで考えてもいませんでした。





    ほとんどのセラピストはそうだとおもいます。









    小学生の卒業文集に





    「ぼくはしょうらい、しめいをたくさんもらえるセラピストになりたいです」




    と書く人はさすがにいないでしょう。






    もし、そういうセラピストがいたら





    理想の未来を実現できていることになり





    思い通りの人生設計ができていることは素晴らしいと思います。








    とはいえ







    思い通りにいかないのが人生。






    だから面白いのだと僕は思います。






    いろいろな経験、出会い、葛藤、失敗、もちろん成功






    様々な紆余曲折があって現在セラピストになっていたり






    ユーザーさんになっていたり






    そこでまた新たな出会いが生まれたり。







    やっぱり人生って面白い。







    理想の未来を思い描いて





    実現に向けたロードマップをつくり





    ゴールに向けて計画的に進むのもいいですが、






    道を外れてしまった時にどう修正するか?






    目的地へ向けて再度ハンドリングするのか






    また新たな目的地を目指すのか






    正解はないと思いますが






    その選択は間違っていないと





    後悔だけはしない生き方をしていきたいですね(^^)




中野 睦月の写メ日記一覧