【SE○。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • SE○。
    中野 睦月
    SE○。

    こんばんは。





    若干ワーキングハイ気味の中野です。






    ワーキングハイより緑茶ハイの方が…







    ごめんなさい。











    ジャスミンハイの方が好きです(^^)









    さて、10月も5日経ちましたが






    本業の方も新たなフェーズへ進んできております。






    ついに今日はシステムの構築にまで手を伸ばしてしまいました。





    といっても





    プログラマーというわけてもない中野。









    せいぜいHP作れるくらいの実績。








    それでもいろいろ見よう見まねで作ってみたり。









    インターネットって便利。






    AIはもっと便利に。







    ある程度条件伝えればそれらしきコードを教えてくれる。








    これはプログラムに限らず、HPでもそうですが







    思い描いていた通りに表示されたり、






    思い通りに動いてくれたりすると






    とても嬉しいものです。






    もうこれはシステムエンジニアを名乗ってもいいのでは?






    そう、SE!










    …ごめんなさい。






    ○がちょっと多かったみたいです(´・ω・)









    システムに限らず







    性に関しても開発






    思い通りの反応





    思い通りにコントロールできたら





    きっとお互い気持ちいいんでしょうね(´▽`)






    【今日の一枚】




    今朝の空です。




    厚い雲の層の隙間から射し込む微かな光。




    ちょっと希望の光にも見えて




    前向きな気持ちになれました(・∀・)




中野 睦月の写メ日記一覧