【マシュマロ。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • マシュマロ。
    中野 睦月
    マシュマロ。

    おはようございます(^^)





    最近涼しくなってきて寝心地も良くなり





    なかなか朝起きられなくなってしまった中野です。












    ところでみなさん






    マシュマロはお好きですか?






    あのなんともいえない独特な素朴さ





    何個でも食べられそうなのに意外と食べられない





    色がついたときの謎のテンション





    僕は好きです。







    たまに無性に食べたくなってしまいます(´▽`)










    中野は昨日でデビュー2ヶ月を迎え






    いよいよ3ヶ月目に突入です。






    まだまだXのフォロワー数も少なく、






    このKaikanでもランキングに載るか載らないか






    ギリギリを行ったり来たりしているため







    中野の事を知ってくれている人はまだまだ少ないのではないか







    (中野からの発信が少ないことが大きな要因でもありますが…-_-;)







    そこで!







    少しでもみなさんと接する機会






    少しでも中野の事を知ってもらえる機会







    今までのような一方通行ではなく






    インタラクティブなコミュニケーションを図りたい







    そう思ってマシュマロという質問箱を立ち上げました。








    本業や身バレ等の都合もあり





    全ての質問にお答えできるかはまだわかりませんが






    いただいた質問は全て目を通して






    できる限りお答えしていければと思っています。






    ・中野に聞いてみたいこと




    ・中野への相談




    ・愚痴を聞いてもらいたい




    ・今日の晩御飯のメニューが決められない




    ・明日どんな服を着ていけばいいか迷ってる





    などなど、どんなささいな事でも結構です。





    マシュマロのプロフィールにも書きましたが






    真面目に答えるとは限りません(爆)





    50%の確率で真面目か大喜利かでお答えします(`・ω・´)







    ですのでお気軽に中野に向かってマシュマロ投げてくださいね(^^)






    決してトマトとか卵とかは投げつけないでください





    泣きます(´;ω;`)






    【今日の一枚】



    日記のタイトルの通りです。




    ぱくたそ(pakutaso.com)さんから




    フリー素材お借りしました。




    はたして一度に何個まで口に入れられるでしょうか…?




中野 睦月の写メ日記一覧