【中秋の名月。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 中秋の名月。
    中野 睦月
    中秋の名月。

    こんばんは。




    あれ?もう10月かと思っていたら





    すでに日付も変わって3日経っていたなかのです。





    なんか年々時が過ぎるのが早くなっている気がします。






    こんなこと言ってる間にもう





    よいお年を!





    とか





    あけましておめでとう!





    とか





    言っちゃってるんでしょうね…(´・ω・`)







    みなさま、




    来年も中野をよろしくお願いいたします。





    今年出会えなかった貴女




    来年、ぜひお会いしましょう(^^)






    いつだって、今年1発目の気持ちでお迎えします♪






    (だいぶ気が早い)






    【今日の一枚】




    帰りがけに撮影した一枚ですが




    みなさん、先週の中秋の名月はご覧になりましたか?





    僕は仕事終わりに見た時にはもう




    一面雲に覆われて




    月明かりさえ見えませんでした…。





    なので





    今日空を見上げた時に





    これはリベンジだ!





    と思い撮影しました。






    とはいえ、僕のスマホのカメラは夜間にめっぽう弱く





    星空とか月とか夜景とか全然うまく撮影できません…(´;ω;`)





    うまく撮影するコツとかあるのでしょうか…?






    ぜひ誰か教えてください(´・ω・)







    一緒に散歩&撮影会っていうのも面白いかもしれませんね。






    その後はベッドの上で撮影会…どころではないくらいに






    乱れてみませんか?








    …なんて妄想しちゃってます(^^)




中野 睦月の写メ日記一覧