【後頭秘穴。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 後頭秘穴。
    中野 睦月
    後頭秘穴。

    おはようございます。




    朝からちょっとエッチなことを考えてしまった中野です。





    それはなぜか…







    【今日の一枚】



    今日は猛暑日とも予報されていた天気でしたが




    外へ出てみるとあたりは雲ばかり。




    そして涼しい。




    これからどんどん暑くなるのかなぁ…と思いながら





    いつものように空の写真を。






    一面雲に覆われたの空だったので





    電線と一緒に撮ろうかと移動した








    その時!!





    なんと、その隙間から青空が!






    それはまるで女性の足を開いた時に奥に見える秘穴のような。








    それはまるで淀みのないとても高貴で神聖な場所。







    そっと触れないと壊れてしまいそうな。









    青空が僕を呼んでいます。









    …といろいろ想像してしまった中野です。













    さて、「秘穴」ですが






    検索してみると、だいたい「秘孔」が結果に出てきます。






    その中でも「秘穴」を探して出てきたのが







    「後頭秘穴(こうとうひけつ)」というツボです。






    耳の上端ちょうど目の裏側あたりから約1センチ斜め外下にあります。






    押してみると圧痛がするので、グッと押すよりはさするだけでも効果はあるみたいです。





    このツボ、すごいんです。




    首のこり、肩こり、頭痛や腰痛、不眠にも効果が期待できます。






    普段からこりに悩まされている人、





    眠りが浅い、不眠に悩まされている人は







    寝る前などに30秒ほど、この「後頭秘穴」をさすってみてください。






    こりが解れ、ぐっすり眠れて次の日元気に起きることができるでしょう(^^)






    僕もいちセラピストとしてこういうツボなど勉強し





    施術の一部に取り入れていきたいと思っています。












    エロを通じて心も身体も健康に!









中野 睦月の写メ日記一覧