【〇〇の秋。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 〇〇の秋。
    中野 睦月
    〇〇の秋。

    おはようございます。






    もうすっかり秋めいてきて





    長袖のシャツ1枚だけでも肌寒く感じてきました。






    日本から春と秋がなくなってしまうんじゃないかと言われてますが






    冬と呼ぶにはまだ早いこの感じ







    まさに「秋」ですね。









    中野です。









    秋といえば





    かなりベタですが






    「スポーツの秋」






    「読書の秋」






    「食欲の秋」







    などなど、様々ありますが







    みなさんにとっての「秋」ってなんですか?








    ちょっと調べてみると





    この「○○の秋」というのは





    それぞれ呼ばれるようになった理由、きっかけがあったりするそうです。







    たとえば「スポーツの秋」





    このきっかけは東京オリンピックだそうです。






    東京オリンピックの開会式が行われた日が





    後に「体育の日(現スポーツの日)」となり






    この日を中心に運動会やスポーツイベントが行われるようになり






    「スポーツの秋」と呼ばれるようになったそうです。









    また、「読書の秋」は






    夏目漱石の「三四郎」という作品の中に出てくる詩から









    「食欲の秋」は






    冬眠前の動物が冬を迎える前にたくさん食べ物を食べる習性から。





    人間も冬眠はしませんが寒い冬を乗り越えるために





    秋になると「脂肪分を蓄えよう」と本能が働くといわれているそうです。






    なので秋になるとどうしても食べ過ぎてしまうのは






    みなさん仕方のないことなのです。






    と、自分に言い聞かせている中野です(^^;









    やはり三大欲求、我慢はよくありません。





    美味しいものをたくさん食べて





    たくさん睡眠取って体力温存して





    中野と一緒に「性欲の秋」楽しみましょう(^^)









    【今日の一枚】




    今朝の空です。



    雲ひとつ見当たらない気持ちいい空



    グラデーションがとても綺麗に撮れました(^^)




中野 睦月の写メ日記一覧