【消長遷移。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 消長遷移。
    中野 睦月
    消長遷移。

    こんばんは。




    本日2回目の投稿となる中野です。




    今日はとてもスムーズに事が運び、




    ゆとりを持ってたくさん散歩することができました(^^)




    たまにはこういう日があってもいいかな。





    (今まではほぼこういう日だったんですけど…^^;)





    今日のミッションが早い段階で終わったので




    池袋の街をのんびり散歩。





    池袋は比較的よく行く場所なのですが、





    よく見るとあちこち変わってました。




    今まであったお店がなくなり




    別の店舗が入っていたり





    池袋の街ってほぼ完成されているイメージでしたが






    2014年には23区で唯一消滅可能性都市に指定されてしまったり





    つい先日は国内売り上げ第3位の西武池袋本店が売却されることになったり





    いろいろ紆余曲折はありますが






    まだまだ池袋の発展は続くようです。








    今の現状に満足せず、また困難を乗り越え




    更なる発展を目指して進化し続けるその姿勢





    街ではありませんが、僕も見習いたいと思います。






    【今日の一枚】



    池袋某所から撮影した街並み(すぐバレる)




    この辺りも急激に綺麗になり、




    撮影した公園も以前は殺伐としていましたが




    とても平和で綺麗な公園に様変わりしてました。




    池袋には水族館もプラネタリウムもあり




    オシャレなカフェや映画館もたくさんあるので




    デートコースにはもってこいです(^^)







    …あと、ホテルもたくさんありますので




    その後もいっぱい楽しめますね♪( ´▽`)




中野 睦月の写メ日記一覧