【秋さる。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 秋さる。
    中野 睦月
    秋さる。

    おはようございます。



    昨日はだいぶ早く眠りについて(寝落ち)



    気づけば8時間近く寝てしまった中野です。



    こんなに寝たのは久しぶりです。





    寝溜めはでないと言いますが




    やはり、寝たら寝た分だけスッキリしますね(^^)




    もしかしたら、これ以上寝ていたら




    体が重くなってしまうのかもしれませんが…(^^;)





    さて、この週末はとても過ごしやすい陽気でした。




    いつもの服装では少し肌寒いくらいに。




    もう秋がすぐそこまで近づいてきているのでしょうか?





    僕はこの「秋」という季節が四季の中で一番すきかもしれません。




    暑くてギラギラして楽しかった夏も終わり、




    これから寒い冬の季節に変わる、




    そんな少しアンニュイな感じの季節。




    何より緑の葉っぱが色を変えて、いずれ散ってしまう




    その儚さ。



    なんとも言えないこの季節が僕は好きです。





    そして、だんだん寒くなってくると




    人肌も恋しくなってきますね。





    そんな時は中野をお呼びください。




    一緒に抱きしめあって暖まりましょう(^^)





    【今日の一枚】



    移動中に撮影した今朝の空。



    秋近しとはいえ、まだまだ夏のような空でした。



    それでも気候はだいぶ涼しくなってきたので



    たくさん歩き甲斐がありそうです(^^)




中野 睦月の写メ日記一覧