【さて、問題です。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • さて、問題です。
    中野 睦月
    さて、問題です。

    こんばんは。



    絶賛仕事中の中野です。(#中野仕事しろ)





    今日もすぐれない空模様でしたね…。





    みなさんいかがお過ごしでしたか?





    こういう天気の時はデートコースでも外に出るよりは





    水族館やプラネタリウムとか





    ダーツやカラオケなどの屋内デートがいいかもしれませんね(^^)





    もちろん雨じゃなければ屋外も涼しくて過ごしやすくていいですね(^^)





    結局、天気に左右されず





    一緒にいられる、それが幸せなんですよね(´▽`)






    【今日の一枚】




    さて、今朝撮影した空模様なんですが、




    雲一色というのも寂しかったので




    feat.電線で撮影したのですが




    ここまで電線が張り巡らされていると




    一本くらい追加してもわからないんじゃないか





    ってことで





    中野、一本追加しちゃったってばよ。







    みなさん、どの線を追加したのか探してみてください。







    正解した方には素敵なサービスをご用意!!!









    …なにか考えておきますね(^^)




中野 睦月の写メ日記一覧