【ケンタウロス。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • ケンタウロス。
    中野 睦月
    ケンタウロス。

    おはようございます。




    久しぶりに通常営業?の中野です。




    みなさん、3連休はいかがお過ごしでしたか?




    どこかにおでかけしたり




    ゆっくりお休みできた方もいらっしゃるのはないでしょうか?






    連休の中野は、慌ただしく動いておりました。






    中野の本番は土日祝なのです(`・ω・´)





    なので平日昼間、時間が合いそうであれば





    ぜひお声かけください(^^)





    いつでもお待ちしています(^^)






    【今日の一枚】




    今朝の空模様です。




    最近、お気に入りの撮影スポットをみつけて




    ほぼ定点カメラのように同じ場所から撮影しているのですが




    今朝の雲はケンタウロスのように見えてきたので




    弓と矢を装備させてみました。







    なんということでしょう、





    匠が弓と矢を装備させてことによって




    だんだんケンタウロスに見えてくることでしょう。








    実はこのケンタウロス、




    ギリシア神話の中で女神に似せて作った雲との交わりによって産まれたという説もあったりします。




    こんなところで雲との関わりが出てくるなんて





    これもまた縁というものでしょうか。









    また、ケンタウロスは




    野蛮で酒と色欲にふける放縦な生活をを送ったとされますが、





    中には賢者もいたそうです。








    なんだか界隈に似た構図だなと思いつつ、





    自分は後者でありたいと思った朝でした…。




中野 睦月の写メ日記一覧