【YOKOHAMA。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • YOKOHAMA。
    中野 睦月
    YOKOHAMA。

    こんばんは。




    今日は(昨日は)久しぶりにしっかり歩いた中野です。




    Xでもポストしましたが(まだ慣れない)




    朝夕がだいぶ涼しく感じられるようになってきました。




    これからはもっといっぱい散歩できるかな?









    これは昨日(一昨日)の話になるのですが





    仕事で横浜に行きました。





    横浜といえば、海や港のイメージがありますが





    あれは横浜というよりはみなとみらいの方ですね。





    観覧車や赤レンガ倉庫、山下公園に中華街…





    横浜(市)だけど、横浜(駅)じゃない…みたいな








    ややこしい…(´・ω・`)







    じゃあ、横浜(駅)といえばなんなのか?








    そごう?高島屋?NEWoMan?







    さんざん迷ったのち、撮影したのが



    【今日の一枚】


    です。






    僕の中での横浜のイメージといえば

    VIVREでした。



    今となってはどこでも買えるようなものでも

    当時は横浜で買うってだけでなんだかオシャレに感じたものです^^;




    そのVIVREから高島屋やベイシェラトンが見える景色が


    横浜っぽいかなーと。





    みなさんの「横浜といえば」というイメージはなんですか?





    ぜひ聞かせてください。





    そして、一緒に「横浜らしさ」を満喫しましょう。








    海を見ながらデートして






    美味しいものとか食べちゃったりして






    いっぱい歩いたあとは脚をマッサージさせてください






    そして、マッサージの後は






    疲れなんて忘れるくらい気持ちよくしてさしあげます(^^)






    次はひとりではなく、ふたりで横浜を歩けますように(´▽`)




中野 睦月の写メ日記一覧