【1ヶ月。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 1ヶ月。
    中野 睦月
    1ヶ月。

    こんばんは。




    セラピストデビューしてからちょうど1ヶ月経った中野です。





    正直、実感は全然わいていません(^_^;)





    今や女性用風俗もだいぶポピュラーになってきて




    お店やセラピストがそれぞれ群雄割拠している中で




    ただ、デビューしただけでは皆様の目にも止まらない、




    この日記でさえ気づいてもらえてないかもしれません…。







    でも、デビューしたからには





    いつか、なにかのご縁で





    皆様にお会いできる日を楽しみに





    そして癒しの空間、非日常を提供できるように





    僕はできる限り発信を続けていきたいと思っています。





    少しでも気になった方、




    ぜひDMでもいいねでもコメントでもお気軽に絡んでください(^^)






    【今日の一枚】





    今朝、小雨の降る中で撮影した一枚。




    暑さにやられたのか




    萎れてしまった草と




    雨を受けてこれからますます成長していこうとしている草。





    僕はこれを見てふと






    「世代交代」







    「バトンタッチ」






    という言葉が浮かびました。






    早いものでもう2ヶ月目突入。





    早くバトンを受け継げるよう頑張ります(^^)




中野 睦月の写メ日記一覧