【今日も今日とて。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 今日も今日とて。
    中野 睦月
    今日も今日とて。

    おはようございます。




    8月最終日、絶賛稼働中の中野です。





    実は今日、10分寝坊してしまいました。





    まだまだ疲労回復できていなかったようです。







    中野の朝は目覚まし時計やアラームではなく




    テレビのオンタイマーで始まります。





    いつもだいたい目覚める予定の30分くらい前にテレビがつくように設定し





    睡眠学習のように朝のニュースや天気予報、占いの情報を入手します。








    余裕あるときはジャンケンしたりします(  ̄▽ ̄)







    これが寝坊の要因でもあるのですが、




    純粋に爆睡してて音に気づかないこともあれば




    最近多いのが、テレビのアンテナ線が古くなってきたのか




    受信感度が悪くなり、オンタイム時に映らない(´・ω・`)





    今朝は設定時に音量をミュートにしてしまっていたようで




    音が聞こえず、どうにか光で目覚めた感じです。






    いつも朝は散歩等、余裕もって過ごせるように




    かなりバッファを持たせて設定しているので




    多少の寝坊は影響ないのです。






    もちろん大事な予定のときは




    テレビと目覚ましとスマホのアラームの3点セットで




    しっかり起きるようにしています。






    準備って大事。






    もちろん、皆様にお会いする時も遅刻することなく




    余裕持ったスケジューリングで




    おそらく待ち合わせ場所の周辺を散歩していると思いますので





    (一緒に散歩しましょう!)





    ぜひ一度、中野をご指名ください(^^)







    よろしくお願いします(>_<)







    【今日の一枚】



    今朝あわてて撮った一枚です(笑)





    昔、クリスマスツリーの飾り付けをした時に



    こうやっててっぺんに雪積もらせすぎて遊んでたなぁ…(´-`)




    バランス悪いし、雪足りなくなって下の方スカスカで…





    なんて、ふと思い出に耽った朝でした(´-`)




中野 睦月の写メ日記一覧