【続・焼肉の日。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 続・焼肉の日。
    中野 睦月
    続・焼肉の日。

    こんばんは。




    日付が変わってしまい、




    いよいよ8月最終日を迎えた中野です。








    今日は生姜焼き弁当を食べました(・∀・)




    1日遅れにしてやっと焼肉っぽいものを食べました。





    昨日の肉じゃがも美味しかったですが、




    生姜焼きも美味しかったです。









    今月はセラピストデビューしたにも関わらず




    忙しい日々がつづいてしまい、





    肉体的にも精神的にも疲労の色が見えはじめていた頃でしたが





    さすが豚肉!





    豚肉には「疲労回復のビタミン」と呼ばれる




    ビタミンB1がたっぷり




    相棒とも言えるたまねぎには




    ビタミンB1の吸収を促すアリシンが豊富に含まれています。




    また生姜焼きにはかかせない生姜は




    新陳代謝をより活発にして疲労回復効果を促進させてくれます。





    そんな豚の生姜焼きを食べたからには




    しっかり疲れをとって




    8月最終日、きばって働いてきます(`・ω・´)








    【今日の一枚】



    今朝撮影した雲の写真です。



    とてもさわやかなうろこ雲で




    見ていて清々しい気持ちになりました。




    空を見上げて深呼吸して










    このあと酸素が薄い満員電車に乗る中野でした…(´・ω・`)




中野 睦月の写メ日記一覧