【焼肉の日。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 焼肉の日。
    中野 睦月
    焼肉の日。

    こんばんは。




    今夜は肉じゃがにした中野です。




    本当は焼肉の日にちなんで焼肉弁当にしたかったのですが、




    帰りが遅かったこともあり、焼肉弁当がなく




    残っていた惣菜が肉じゃがでした…(´・ω・`)




    肉も入ってるし、野菜も摂れるしいいかなって。





    一応健康に気を遣って野菜を摂るように心がけている





    中野です。(2回目)







    今日は寝坊をしてしまいました(20分)






    いつもは少し早めに出て、駅までの道をちょっと遠回りしながら





    空を見上げて、雲を撮影しながらゆっくり歩いたりするので




    今日はそれをせず、まっすぐ駅まで向かって歩いたら




    いつもより早い電車に乗れ、いつもより早く職場に着きました。







    そこから学んだ教訓は









    【効率化】









    ではなく、







    人生ゆとりを持って






    回り道をしたっていいじゃない。







    無駄を省いて、何かを見失ってしまうくらいなら






    遅刻をしてでも、今まで見えなかった何かに気づくほうが





    きっとこの先有意義な人生を送れるはず。







    (※大事な約束には絶対に遅刻してはいけません。)






    ということで、遅刻はしないに越したことはないのは当然ですが





    たまには時間を忘れて





    新しい何かを見つける旅に出るのも悪くないな、って






    いつもより早い電車に乗りながら思いました。







    【今日の一枚】




    昼下がりに某ゲームのレイドバトルに参戦するために





    職場を抜け出した際に撮影した一枚。





    日差しの強い中、立ち止まってスマホをいじってる人は




    みんな仲間なんじゃないかと思ってしまいました。




    こうして知らない人同士、目も合わせずに




    ひとつの目的に向かって協力をしあう。






    共通の敵を倒した後は、まためをあわせずに




    それぞれの日常に戻っていく。





    なかなか面白い光景です( ´∀`)




中野 睦月の写メ日記一覧