【バタンキュー。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • バタンキュー。
    中野 睦月
    バタンキュー。

    こんばんは。


    久しぶりに朝から現場での活動で



    足が棒のようになってしまった中野です。








    「足が棒になる」とはよく言いますが




    随分盛った表現だなあと今までは思ってました。










    でも、今日あらためてその本当の意味を知った気がします。






    足が一直線にまっすぐのびたまま




    ひざが曲げられないくらいピンとしている状態。






    なんということでしょう!





    階段の上り下りがとてもキツかったです(;_;)





    歩き方もなんだか不自然で




    自分の足で歩いてないのではないかと思ってしまうくらい。





    こんな時はマッサージしてもらいたいなぁ…( ̄▽ ̄)







    いや、僕がマッサージする方なんです!




    どなたか、中野のマッサージ受けてみませんか?




    今ならもれなく中野の古参、名乗れます!





    いつでもご指名、お待ちしています(^^)





    【今日の一枚】



    今朝撮影した空模様。




    よく見ると月もまだ見えるんです。




    綺麗な青空と雲の下、




    もう9月というのにまだまだ夏を忘れさせてくれない




    イタズラな空でした。




中野 睦月の写メ日記一覧