【健康志向。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 健康志向。
    中野 睦月
    健康志向。

    こんばんは。



    中野です。




    今日も暑かったと思えば急に雨が降ってきてさらに蒸し暑くなり



    大変な一日でした。




    大変といっても




    地域によっては台風の被害に遭われている方もいらっしゃるので




    それにくらべればなにも言えません。





    被害に遭われた方々には謹んでお見舞い申し上げます。








    【今日の一枚】



    仕事終わりで駅に向かう途中にいきなりの雨。




    駅まではほど遠く、濡れた状態で電車に乗り帰路につくには




    ちょっと厳しい距離だったので




    雨宿りとついでに今日の晩ご飯をかねて



    目の前にあったラーメン屋に入ることにしました。







    そのラーメン屋は女性受けを狙っているのか、



    トッピングにキャベツがあったり



    レディースラーメンなるものがあったり



    最近、健康志向傾向にある僕にとっては罪悪感なく入れるお店でした。







    その中でひとつ気になるメニューが。










    ガチヘルラーメン。










    あ、「ガチでヘルシーなラーメン」かと。









    きっとキャベツなどの野菜たっぷりで麺も少し少なめの




    女性にオススメのヘルシーラーメンなのかなと。




    もしかしたらグルテンフリー?




    なんて思ってみたり。







    僕は迷わずガチヘルラーメンを選びました。







    ワクワクしながら待っていた僕の目の前に出てきたラーメンが





    こちらです。







    真っ赤なラーメン。





    ん?






    あ…赤すぎる…(´・ω・`)







    これ、





    「ガチでヘルシーなラーメン」





    じゃなくて





    「ガチでヘル(HELL=地獄)なラーメン」





    やないかい!!!











    うーん、この









    僕は甘いものも好きですが



    辛いものも好きなので



    ガチヘルラーメンも美味しくいただきました\(^o^)/




    辛めのスープもごはんによく合いました(^^)





    ネギとキャベツ、ほうれん草と野菜も摂れたので罪悪感もなく




    食べ終わる頃には雨も上がって




    終わりよければすべて良し、





    ってこういうことなんだなと思いながら帰路についています。

    (絶賛電車内で改行中)






    今週、早くも折り返し地点。



    週の後半もがんばりましょう!(ほどほどに)




中野 睦月の写メ日記一覧