【頭痛。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 頭痛。
    中野 睦月
    頭痛。

    こんばんは。



    昨日から頭痛が続いていた中野です。




    以前からよく偏頭痛のような症状はあったのですが




    だいたい冷えピタ貼ってしばらく寝ていたら




    治っていたのですが




    なんと冷えピタを切らしてました…。





    仕方ないのでタオルを濡らして頭にのせ、




    落ち着くまで寝ていたのですか、




    寝ても寝ても治らない。





    暑さにやられたのか、膨大な仕事量に頭がオーバーヒートしたのか




    今朝までずっとそんな感じでした。







    こういう時、ちゃんと買い置きしておく必要性を改めて感じました。




    無くなったら買えばいいや、と思っていましたが




    頭が痛い中、ドラッグストアまで歩いていくのはかなり厳しく




    治ったらもう買う必要がなく、後回しになっちゃう。





    今まではその繰り返しでしたが、




    今日はちゃんと冷えピタと頭痛薬を買いに行ってきました。




    「備えあれば憂いなし」




    まさにその通りだと思った1日でした。





    これからも本業、セラピスト業、プライベート含め




    準備はしっかり事前にちゃんとしておきたいと思います。






    【今日の一枚】




    雨の合間をぬって青空を撮ろうとした時



    また雲がやってきて



    その後スコールのような雨に打たれてしまう前の一枚です。



    女心と秋の空と言いますが



    今日の夏空もなかなか慌ただしかったです^^;




中野 睦月の写メ日記一覧