【好久。】- 中野 睦月(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

中野 睦月の写メ日記

中野 睦月

中野 睦月  (31)

プロフィールを表示

  • 好久。
    中野 睦月
    好久。

    おはようございます。中野です。




    ご無沙汰しております。




    あれからもう1週間が経とうとしています。







    そう、中野睦月セラピストデビューです。







    中野、実はデビューしているんです(´・_・`)








    8月は夏休みやお盆休みもあって




    本業の方が落ち着くかと思ってデビューを目指したのですが




    デビュー決まった直後から




    急に忙しくなるというアンラッキーハプニング






    夏休みどころかお盆休みも返上、




    フル出勤で稼働しなければ間に合わない状況です…(´・ω・`)





    昨日も14時間働いてきましたよ…(ボヤキ)





    それでも月の後半にはなんとか時間作れるように



    今がんばっています!






    もっとみなさんに会えるように!





    早くお会いできることを楽しみにがんばっています!






    スケジュール更新する際はまたお知らせしますね(^^)






    【今日の一枚】




    そんな僕の決意を後押ししてくれるような青空。




    空も高くとても気持ちがいいです。




    今日は散歩いけるかな?



    ちょっとワクワクしています。






    さ、仕事がんばるぞー!!!




中野 睦月の写メ日記一覧